原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(観音堂裏) グリルグランド

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 世間様ではどうか知りませんが・・・並み居る名店の中で、ポークソテーが一番美味しいと思うのは浅草は観音裏の『グリルグランド』さんです。まぁ、まだ食べた事の無い店は無数にあるから暫定1位って事ですがね(笑)。

 それは兎も角、お店を訪問する前は・・・メンチカツでも試してみるか・・・なんて思ってましたが、写真付きのメニューを眺めていると舌に味が蘇って来まして、誘惑に負けて『ポークソテー』を注文する事にしました(笑)。

 ランチにうかがいましたので、サラダ、スープといつものお通りです。相変わらず、サラダのドレッシングが美味いなぁ~♪♪♪野菜のスープは・・・美味しかったけど、チト輪郭がハッキリしなかったかなぁ~??
 さてさて・・・メインのポークソテーですが、やはり・・・美味い♪♪♪程良い柔らかさにソースと豚肉の旨み♪♪♪ご飯とお肉を交互にバクバクと食べて仕舞います(笑)♪♪♪いやぁ~・・・本当に美味いなぁ~♪♪♪ご満悦です(笑)♪♪♪

 〆はお隣さんが注文して美味しそうだったカラメルプリンを注文♪♪♪うんうん、オールドスタイルと云うかクラシカルタイプですね(笑)♪♪♪
 肝心なお味は・・・写真から想像できる通り、王道の昔懐かしいしっかりしたプリンですね♪♪♪そして変な混ざり気の無い美味しさ♪♪♪最近のトロトロタイプも好きですが、しっかりとしたハード系(と言っても固い訳では有りませんが・・・)も好き(笑)♪♪♪

 ふぃ~♪♪今回も美味しかったなぁ~♪♪♪次回こそは・・・メンチカツを頼もう(笑)♪♪♪



グリルグランド(grill GRAND)
東京都
台東区 浅草 3-24-6

03-3874-2351

日曜日、月曜日、祝日休み

昼:11:30 ~ 14:30(L.O.13:45)

夜:17:00 ~ 21:30(L.O.20:30)

※言問い通りの裏、浅草観音堂裏交差点を北に2つ目の交差点を左折