原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学(サレジオ教会) Pâtisserie JUN UJITA

イメージ 1

 一応は学芸大学が最寄り駅に成るのかな??駅から結構離れている事とお店以外に散策する場所が無い・・・てな訳で足が遠のいておりました。偶々、サレジオ教会の辺りを散策する用事が有りまして、チョイの覗いてみるか・・と云う事で行って来ました。

 時間が悪かったのか、うぅ~ん・・・チョイと心を惹かれるケーキが無かったのですが、アーモンドを使ったケーキが有りましたのでそれと、カフェオレを頂きました。
 簡潔に結果だけ書くと・・・派手さは無いが地力が高いケーキ・・・かな??なんと言いますか・・・美味しいのだからもっと写真映え(笑)する様にすれば良いのになぁ~と思う次第です(笑)。

 まぁ、期待以上に美味しかったのですが・・・、店内照明の関係で私のカメラでは美味しそうに撮れないのが難点だなぁ~(笑)。



Pâtisserie JUN UJITA(ジュン ウジタ)
東京都 目黒区 碑文谷 4-6-6

03-5724-3588
月曜日休み

10:30 ~ 19:00
都立大学からも同じ位の距離だけど、学芸大学からの方が行き易いです。