原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

 もう春・・・に成りましたので、フルーツは切り替わり時期に成っております。また冬のイチゴや柑橘類のパフェが残っておりました。そんな訳で今回チョイスしたのは・・・『4種のイチゴのパフェ』です♪♪♪

 上から、『やよいひめ』『紅つやか』『とちおとめ』『あまおうDX』と嬉しいライナップ♪♪♪もう春・・・初夏みたいな陽気ですが、やっぱりイチゴは美味しいデスねぇ~♪♪♪甘い、甘酸っぱい、品種によって少しづづ味が違って、それを一皿で楽しめるのは何とも嬉しい♪♪♪

 バシバシ・・・っと写真を撮った後は、上からバクバクと頂きまして、幸せ気分です(笑)♪♪♪イチゴって良いデスねぇ~♪♪♪
 生クリームやアイスクリームと最も合うフルーツの一つですね♪♪♪自家製のとちおとめのアイスはチョイとシャーベットの様な感じでやや酸っぱめで口がサッパリして良い感じです♪♪♪

 ふぅ~・・・来週からはラインナップががらりと変わるとの事ですので、イチゴや柑橘類のパフェを召上がりたい方はお早目に!!!


フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。