原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

菊名 鴨屋そば香 菊名店

イメージ 1

 最近・・・カレーも蕎麦も食べてないなぁ~っと思い至りまして、ランチに近所の蕎麦屋さん『鴨屋そば香』さんへ行って来ました。

 カレーと蕎麦を食べる・・・と云う欲求を満足させるため『鳥カレー南蛮』をチョイスしました♪♪♪はぁ~、カレーと蕎麦って本来は相容れないカレーが蕎麦の風味を消しちゃってるけど、まぁ此れは此れで美味いんですよねぇ~♪♪♪

 此方は鴨屋と云う位なので、鴨南蛮が一押しと云うかメインストリームですが、鶏肉を使ったカレー南蛮もまた良し♪♪♪
 熱々のとろみの付いたカレーの底から蕎麦を引張り出して食べる様ですが・・・良い味です♪♪♪The 蕎麦屋のカレーって云う風味と味、柔らかい鳥肉、長ネギの甘みがマッチして美味しいデスねぇ~♪♪♪

 久々の訪問でしたが、やっぱり菊名~新横浜界隈では貴重な蕎麦屋さんですね♪♪♪また来よう♪♪♪


鴨屋そば香 菊名店
神奈川県 横浜市 港北区 菊名 4-1-11 小原ビル1F
045-401-9600
火曜日休み
昼:11:00 ~ 15:30、夜:17:30 ~ 23:00