原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4

 会社帰り・・・夕飯を食べるぞ!!!っと云う事で、『豚カツ』にするか『洋食』にするかっと考えましたが、乗換えの時間切れで自由が丘の『Kitchen +』さんに寄って夕飯にする事にしました♪♪♪

 メニューを見ると・・・生姜焼き(きのこソース)が有りましたので、それをメインにコースを組立てる事にしました。先ずはサラダ・・・と云えばやっぱり『ニース風サラダ』にしまして、スープは『きのこのポタージュ』をチョイス。更にメインは予告通り・・・『ポークソテー キノコのジンジャーソース』にしました。

 先ずはサラダ・・・やっぱりニース風サラダは美味い♪♪♪ツナとアンチョビの塩気が良いデスねぇ~♪♪♪それにゆで卵に茹でたジャガイモ、それにオリーブ・・・此れを一緒に食べていくのがとっても美味しい♪♪♪
 続いてのスープは『キノコのポタージュ』はマッシュルームかな??凄く美味しいぃ~♪♪♪これぞ洋食屋さんのスープだなぁ~・・・ってやっぱりクリーム系のスープは美味し(笑)♪♪♪

 さてさて・・・メインはポークソテー、要するに生姜焼きですね。豚肉には一言居士の私ですので、豚肉の質は・・・まぁまぁかな。だけど、きのこソースのジンジャーソースと一緒に頂くと、実にご飯に合う味と云うかご飯が欲しくなる味ですね(笑)♪♪♪
 最後に・・・コースの〆に選んだデザートは『クレームブリュレ』です♪♪♪こいつもなかなか濃厚で、バニラと卵のシンプルな風味だけど・・・〆には嬉しい美味しさでしたねぇ~♪♪♪

 一つ一つは突出したものは無いかもしれないけど、料理は丁寧で上々の美味しさ、勘定も妥当で、サービスが良くて居心地が良い・・・と成ればやはり通って仕舞います(笑)。


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00