原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島(本郷三丁目) TIES(タイズ)

イメージ 1

 最近・・・御無沙汰して居ましたが、久々に湯島のお気に入りのカフェ『TIES』さんへ行って来ました。早い時間でしたので・・・色々と種類が有りましたが、この日食べたかったのは『アマンダーク』と云うアーモンドとチョコレートのケーキです♪♪♪

 先ずは・・・ナイフを入れて、一口♪♪♪うん、美味しいねぇ~♪♪♪アーモンドのムースとチョコレートの風味はベストマッチング♪♪♪此処のカフェで一番好きなケーキかも(笑)♪♪♪そして珈琲を一口・・・うんうん、良い香りだなぁ~♪♪程良い苦みと奥行きの有る味♪♪♪オールドビーンズの力なのかなぁ???

 いつ来ても、静かで落ち着いた店内に、笑顔の素敵な奥様の接客・・・心地良い時間を過ごせるなぁ~♪♪♪こういう素敵なお店、横浜にも欲しいなぁ~・・・。


TIES(タイズ)
東京都 文京区 湯島 4-1-13 1F
03-3818-0393

月曜日、火曜日休み

11:00 ~ 19:00 (LO 18:30)

※春日通り沿い、本富士警察署の側(御徒町方面)