原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

 嫁と夕飯が別々の日、家で支度をするのも億劫だし・・・食べて帰ろうというのは自然な流れでは無いでしょうか???そうすると、何処で食べるか?何を食べるか?という問題に成ります。

 豚カツ屋は・・・方面としては自宅ですが、路線がチト違うので遠回り、成らば・・・やはり自由が丘で洋食だ!!!っと極々単純な理由で途中下車して夕食を頂いてきました♪♪♪

 先ずはいつも通り、『ニース風サラダ 1/2』をオーダー♪♪♪何度食べても、このサラダ・・・美味しいねぇ~♪♪♪ツナにアンチョビ、ゆで卵・・・その他ジャガイモやオリーブ、色々な野菜が入っております。ツナとアンチョビの塩気が相まって此れが良い♪♪♪本当はビールと一緒に頂きたいけど、まぁ我慢我慢(笑)。

 続いては『玉ねぎのポタージュ』です。オニオンスープとはまた違った美味しさで、まろやかで美味いねぇ~♪♪♪辛さは全然無くて、甘みが前面に出て居て・・・とっても良い♪♪♪玉ねぎってどんな洋風スープにも入って居る名脇役だけど・・・十分にメインを張れる美味しさです♪♪♪

 さてさてメインは『カニクリームコロッケ』です♪♪コロッケの下にはピリ辛のトマトソース♪♪♪此れと一緒に食べるのがとっても美味い♪♪♪中身のカニの風味が美味しくて、ホワイトソースと合わさると・・・此れが何ともいい感じです♪♪♪おまけに・・・ご飯に合うしねぇ~(笑)♪♪♪良き哉良き哉♪♪♪

 〆は・・・デザートがチョイと欲しくて『パンナコッタ』を頂きました♪♪♪上に乗って居るイチゴのソースとパンナコッタ・・・ミルクプリンの相性が素晴らしい♪♪♪バニラビーズンのたっぷり入って居る所為か・・・凄く香りが良くて、口解け滑らかで・・・風味も良く凄く美味しい♪♪♪

 いやぁ~・・・書いている内に、舌に味が蘇って来る様で・・・また行きたく成って仕舞いますよ♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00