原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1

 仕事で板橋区の大山に行かなくなってから、とんと足が遠のいて居ました。久々に東上線沿いで用事があり、半年ぶり位かな??行って来ました♪♪♪

 ショーケースの中には・・・どれも美味しそうで、選ぶのに悩みましたが・・・サヴァラン・・・しかもチョコレートのサヴァランと云う初めて見るタイプが!!!こりゃ注文しないわけにはいきませんよね!!!と云う事で、迷いなくオーダー(笑)♪♪♪

 チョコレートと洋酒・・・合わないわけが無いけれど、やっぱり此れは凄く美味いぞ!!!チョコ生地のブリオッシュにカカオ風味のリキュール??ラム酒??かな??が凄くマッチング♪♪♪
 更に上に乗って居るチョコクリームもまた上品で味を壊さない・・・バランスが誠に結構♪♪♪書いたら怒られるかもしれないけど、大山って街に似つかわしくない・・・上品で洗練されたバランスの良いケーキだなぁ~(笑)。

 はぁ~・・・此方のお店が池袋にでも有れば、もっと通えるんだけどねぇ~・・・人生儘ならないなぁ~(笑)。


Matériel(マテリエル)
東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F
03-5917-3206
水曜日休み
10:00 ~ 20:00