原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 Kitchen +(キッチン プラス)

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 前回、初めて訪問した際にニース風サラダやオニオンスープ、ハンバーグを頂まして・・・甚く感心しまして早々と再訪です。
 取敢えず、食べた事の無いメニューを潰していこうかと・・・そう云う訳で今回はスープは掻き玉のミネストローネ、メインはメンチカツにしてみました。

 先ずはニース風サラダ・・・前回同様に美味しい♪♪♪ゆで卵にツナ、茹でたジャガイモにオリーブと定番ですが此れが無難に美味しい・・・。飛び抜けて美味しいわけじゃないけど、お店に来た方が大抵注文するのは解る気がしますね♪♪♪

 続いてミネストローネスープ♪♪掻き卵入りとは初めてですが、チョイと塩気が強い気がしますが・・・此れもまた美味し♪♪♪もともとミネストローネは好きですが、卵が入る事で味が円やかになって一層美味しいです♪♪♪

 さてさて・・・どん尻に控えるのはメインの『メンチカツ』です♪♪♪ハンバーグが美味しかったのですから、間違いないだろうとは思いましたが・・・ナイフを入れると、ジュワーっと肉汁が溢れ出て・・・メンチカツの下のデミグラスソースを付けながら口の中に放り込む♪♪♪美味い、これは良いねぇ~♪♪♪ニッコリとして仕舞う美味しさですねぇ~♪♪♪

 奥様??の接客も心地が良いし、ホント良いお店だなぁ~♪♪♪次回は何を食べようかなぁ~・・・楽しみは尽きませんね♪♪♪


Kitchen +(キッチン・プラス)
東京都 目黒区 自由が丘 1-3-17
03-3723-5323
水曜日休み
11:30~15:00 / 18:00~22:00
※土曜日は~14:30 / ~21:00