原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島(本郷三丁目) TIES(タイズ)

イメージ 1

 外周りで東奔西走していると、丸ノ内線は意外に便利(笑)。本郷にも取引先が有りますので、チョイと下車。ご機嫌伺いした後は、気持ちの切り替えにチョイとブレイクタイム♪♪♪

 そう云う訳で、いつもの湯島の『TIES』さんへ行って来ました♪♪♪チョイと遅い時間でしたが、お目当てのチーズケーキは有りました♪♪♪

 此方でチーズケーキを頂く事は少ないのですが、このところチーズケーキに嵌っておりますので、迷わずチョイス(笑)♪♪♪ベイクド・チーズケーキですが、柔らか過ぎず固過ぎず・・・滑らかな口当たり。
 程良いチーズ風味と上品な甘さがコーヒーに良く合いますね♪♪♪コーヒーを飲みながら、美味しいケーキを頂くと気持ちが落ち着いて、疲れが抜けていく様ですねぇ~♪♪♪

 だからこそ・・・此処に通うのが止められませんねぇ~(笑)♪♪♪


TIES(タイズ)
東京都 文京区 湯島 4-1-13 1F
03-3818-0393

月曜日、火曜日休み

11:00 ~ 19:00 (LO 18:30)

※春日通り沿い、本富士警察署の側(御徒町方面)