原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 L'atelier MOTOZO(ラトリエ・モトゾー)

イメージ 1

 中目黒から池尻大橋にかけては、色々とお洒落で面白いお店が有りますが、今回は『L'atelier MOTOZO(ラトリエ・モトゾー)』さんへ行って来ました。
 此方のお店はイタリア風のモンブランが有名なんですが、私の方はなんとなくモンブランな気分では有りませんでしたので、無難にチーズケーキとエスプレッソを注文しました。

 ケーキの前に、エスプレッソを一口。味は普通でしたが・・・マキアートはなかなか見事でしたね(笑)。チーズケーキはスフレの様な感じでして、程良い甘みとチーズの風味、品の良くなかなか上出来♪♪だけど此処以外で食べられ無いか???と問われると・・・そうでも無いかな???

 お店のウリであるモンブランを食べて居ないので、キチンとした評価では無い様な気もしますが、『普通に美味しい』と云うのが感想です。次回はモンブランを試してみるかなぁ~・・・。


L'atelier MOTOZO(ラトリエ・モトゾー)
東京都 目黒区 東山 3-1-4
03-6451-2389
月曜日休み
10:30~19:00
国道246号線から目黒川に入って最初の橋の付近です。