原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

学芸大学 pâtisserie RUE DE PASSY(リュードパッシー)

イメージ 1

 学芸大学のお気に入りのケーキ屋さんですが・・・なんだかタイミングが合わずにチト遠ざかっておりました。久々に学大に降りることが有りましたので、チョイと足を延ばしてみました。

 ショーケースの中はどれも美味しそうなケーキばかりでしたが、なんとなくチョコな気分でしたので・・・、チョコレートケーキをチョイスしました。うぅ~ん・・・美味いねぇ~♪♪♪重過ぎず、軽過ぎず・・・何とも絶妙なバランス♪♪♪

 こう云うバランスが良い・・・って云うのが美味しいケーキの肝かもしれませんねぇ~♪♪♪次回はいつ来ようかなぁ~、何を頼むかなぁ~・・・通いたくなるお店って云うのはこう云うのも楽しみですねぇ~♪♪♪



pâtisserie RUE DE PASSY(リュードパッシー)
東京都 目黒区 鷹番 3-17-6
03-5723-6307
水曜日休み
10:00 ~ 19:30
学芸大学駅西口を出て線路沿いに横浜方面へ、交差点角の駐車場まで来たら右折し道也に進むと右手に見えます。