原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町(東神奈川) らぁめん夢

イメージ 1

 横浜でラーメンを食べる・・・と云う事があまりない私ですが、その中でも時々食べたく成るのが維新商店、ShiNaChiKu亭・・・それと、此方の『らぁめん夢』さんです。

 毎回・・・特製ラーメン980円也を注文しておりますが、今回も同じように特製ラーメンを注文♪♪♪スープは醤油はチト濃いかなぁ~と思わなくもないけど、この日は体が求めていたのか・・・◎♪♪♪麺は細麺でスープとの絡みも良く、此れも良し♪♪♪チャーシューも厚めで味もわたし好みで良い感じ♪♪♪

 日によって味にムラが有る様に思うけど、今回は全体的に◎♪♪♪美味しかったぁ~♪♪♪ただ・・・毎度思うけど、注射器に入った煮干油は要らないなぁ~。注射器は量のコントロールし難いし、出された儘が一番美味しいと思うけどなぁ~。



らぁめん夢(ムー)
神奈川県 横浜市 神奈川区 二ツ谷町 1-21

070-6972-3028
水曜日休み

平日 11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 20:00
土日、祝祭日 11:00 ~ 16:00

※居抜き物件で、ラーメンの幟が目印。『ミュージックパブたかこ』の看板のままです(笑)