原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地(場外) 4SEASON(フォーシーズン)

イメージ 1

 たまにお子ちゃま好みの味・・・ケチャップがタップリてな味が恋しくなる事が有ります。そうなると・・・ナポリタンてな訳ですが、わざわざ外で食べる味でも無しと思わなくもないので、殆ど食べに行くことは有りませんでした。

 たまたまナポリタンが食べたい!!!っと思ったときに・・・築地に居ましたので、場外市場の『フォーシーズン』さんへ行って来ました。

 ナポリタンとミートソースの相盛りなんてのも有りましたが、初志貫徹でナポリタンをオーダー。チト混んでいたので、出て来るのはチョッと時間が掛かりましたが、見目麗しいナポリタンの登場です♪♪♪

 先ずは一口・・・うん、細麺のパスタに結構フルーティーなケチャップ、久々の味でしたが・・・これは美味しいね♪♪♪ただ具材の・・・イカはチョッと固くてゴムみたいでこれは、頂けなかったかな(笑)。
 まぁ、取り立てて褒め称える様な美味しさではないけど、喫茶店ナポリタンと云う事なら、かなり美味しいと思います♪♪♪私的には・・・半年に1回位は食べたいかな(笑)。

東京都 中央区 築地 4-14-18 ライオンズマンション2F
03-3545-9494
営業時間:7:30 ~ 17:00頃
日曜日、祝日休み