原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(観音堂裏) グリルグランド

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 牡蠣を一番美味しく食べる方法・・・それは『牡蠣フライ』と固く神州の不滅を信じるのと同じ位に信じている私です(笑)。
 まぁ、冗談はさておき・・・牡蠣フライ探しの旅の第一弾は・・・浅草の洋食屋さん『グリル・グランド』さんでランチを頂きました。

 丁度良いサイズの牡蠣フライが6個♪♪♪私の口で一口半位かなぁ~♪♪♪旨みがギュっと凝縮された感じで、美味い美味い♪♪♪
 ソースとレモンを掛けて、タルタルソースをチョイ付けして食べる楽しさよ♪♪♪やや粗いパン粉なのがチト気に入らないけど、これは純然たる個人の好みなので・・・まぁ、問題無し。強いて問題が有るとすれば、キャベツが乱切りな点かなぁ~・・・。

 何はともあれ、洋食屋さんの美味しい『牡蠣フライ』でした♪♪♪満足満足♪♪♪



グリルグランド(grill GRAND)
東京都
台東区 浅草 3-24-6

03-3874-2351

日曜日、月曜日、祝日休み

昼:11:30 ~ 14:30(L.O.13:45)

夜:17:00 ~ 21:30(L.O.20:30)

※言問い通りの裏、浅草観音堂裏交差点を北に2つ目の交差点を左折