原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 1

イメージ 2

 私の血にはラードが流れています・・・っと恍けた迷言を吐いた女優さんが居ましたが、私には当て嵌まるかもしれませんね(笑)。兎も角、週に1度は豚カツを喰わねば生きていけない体に成っております。

 そんな訳で、またまた大門の『のもと家』さんへ行って来ました。この日はチョイとお腹が空いて居たので、いつもの『160gのロースカツ』を心持ち大きめのカットの物が有ればお願いします・・・と云う事でチョイとだけ大きめの豚カツを頂きました♪♪♪

 溢れる肉汁に舌が喜んでおります(笑)。何も付けづに一口、さらに塩を付けてさらに一口、塩に茎ワサビをチョイのせで更にもう一口♪♪♪名状し難い美味しさに、滂沱の涙(笑)♪♪♪

 さらに、海老フライやサービスで付けて頂いたサーモンや帆立にタルタルソースを付けて薩摩醤油を付けて喰らう・・・美味し麗し♪♪♪はぁ~なんて美味しいのでしょう♪♪♪洋食屋さんなみに海老フライが美味い!!!

 次回は・・・久々に東京で1番美味いと信じる『カツ丼』を注文しよう♪♪♪


のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F

03-6809-1529

日曜日休み(土曜日はランチのみ)

11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:45(L.O.20:00)

芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ