原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 最近・・・1月に入ったら何やらパフェ心に火がついて仕舞い(笑)、日を置かずに再訪。狙うは・・・この時期の定番『3種のイチゴのパフェ』です♪♪♪

 なんかもう、もりもりイチゴを食べました!!って感じです♪♪♪上から紅つやか、やおいひめ、あまおうDX・・・と豪華なラインナップ♪♪♪
 此れがとっても美味しくて、そのまま食べても当然美味しいし、生クリームを付けても美味い♪♪♪更に中の『とちおめ』のアイスもおいくて、此れを付けながら食べるのもまた美味し(笑)♪♪♪

 いやぁ~、本当に美味しかったなぁ~♪♪♪そうそう、パフェでは無いけどサービスで頂いた『せとか』も蜜柑の大トロと云うだけあってとても美味しかったなぁ~♪♪♪はぁ~満足満足♪♪♪

 次回来るときは・・・『せとか』のパフェにしよう♪♪♪



フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。