原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

銀座7丁目 鮨竹

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 月に一度のお楽しみは・・・ザギンでシースーする事(笑)♪♪♪そんな訳で、会社帰りにふらり(予約はしましたよ)と『鮨竹』さんへ行って来ました♪♪♪

相変わらず酒は美味し、ツマミや握りも美味い♪♪♪まだまだ寒いけど、築地のネタで見ると白魚なんかが出てきたり、春は来ているんですねぇ~♪♪♪今回も最初の小鉢『新とり菜のお浸し』から始まって、デザート感覚で頂いた薄焼き玉子まで・・・文句なく良いですねぇ~♪♪♪

お店の居心地は良いし、勘定も安い、本当に良いお店ですねぇ~♪♪♪次回はもっと春めいたネタが出て来るのかな???それも楽しみです♪♪♪


鮨竹
東京都 中央区 銀座 7-6-5 石井紀州屋ビル 4F

03-6228-5007

水曜日休み 17:00 ~ 23:00

銀座アスタービルの対面です。