原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

関内 味のとんかつ丸和

イメージ 1

 牡蠣フライが食べたいなぁ~・・・っと思って居たら、お店の前に『牡蠣フライ』の貼り紙が・・・。かなり並んだ居たけれど、最後尾に付いたらすぐに開店して、ぎりぎり席に着くことが出来ました。

 牡蠣フライ牡蠣フライ・・・っとメニューを見ると、驚愕の2,800円(税込)!!!ええ!?って感じでした、まぁこう云うのも一期一会なので勇気を奮って注文(笑)。

 待つ事暫し・・・出て来た牡蠣フライは、またもや驚き!!凄く大きい!!!普通の2倍近くは有るでしょうか。これはかなり驚きです、なるほど・・・普通の倍は有るから値段も倍なのね(笑)。
 さてさて・・・大きさは兎も角も肝心の味は・・・、うぅ~ん???うぅ~~~ん・・・普通??だよね。牡蠣が大味というか旨みが薄いと云うか、先日の『とんかつ 丸五』の牡蠣フライと比べると、牡蠣自体が今一つかな。

 パン粉も牡蠣との相性があまり良くない様で・・・悪くは無いのだけど・・・うぅ~ん・・・表現が難しいけど、一日10食限定と謳う割には当たりでは無かったな。

 ただ値段は良心的なのかもねぇ~。普通の牡蠣フライの倍近く有るから、値段も倍になると考えればそう云う事なのかな。ただ・・・もう私は頼まないかなぁ~。


味のとんかつ丸和
神奈川県 横浜市 中区 住吉町 5-61
045-641-0640
日曜日・祝日休み
月~金曜日 11:30~14:00/17:30~20:00
土曜日 11:30~14:00