原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 最近は・・・なかなか予定が合わなくて、訪問出来て居ませんでしたが・・・そろそろ『柑橘系のパフェ』が出ているかなぁ~っと思て寄ってみると有りました(笑)♪♪♪

 この日は『11種の柑橘系のパフェ』でした。金柑の白ワイン煮、べにばえ、津之輝、日向夏、はれひめ、デコポン晩白柚、グレープフルーツ、八朔、天草、温州みかんのシロップ漬けの11種にバレンシアオレンジの自家製アイスにグレープフルーツのシュガーマリネに紅マドンナのピールと何とも贅沢な組合せ♪♪♪

 上から少しづつ、食べ崩していくのですが・・・同じ柑橘系でも大分味の感じが違うので、甘い、甘酸っぱい、酸っぱい、ほろ苦い酸味・・・色々と楽しめます。さらに、見た目のボリュームに比べて柑橘系のサッパリ感でサクサクと食べ進められます♪♪♪

 お店の方のご厚意で、3種のイチゴを頂きましたが・・・此方も言う事無い美味しさ♪♪♪パフェも美味いし、サービスも良いし混むのも宜なるかな・・・デスね♪♪♪



フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。