原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 前回イチゴのタルトを頂きましたが・・・此方のお店で絶対のお勧めは・・・やはり『イチゴのショートケーキ』ですね♪♪♪何が美味しいって、全部が美味しいんだからお勧めしないわけにはいきません。

 イチゴ、生クリーム、スポンジケーキ・・・どれがかけでも完成しませんが、それが超高レベルで混然一体となっておいて、一口食べて美味い!!!
 生クリームも美味けりゃ、スポンジケーキも凄く美味い!!!使っている卵が良いのか、少なくともスポンジケーキは此方のお店が一番だと思います♪♪♪

 そう云う訳で、いつも黙々と食べてしまうので、美味しい時間が長続きしないのが・・・チョッと残念ですねぇ~(笑)♪♪♪

 次回は何を注文しようかなぁ~、新作ケーキは出るかなぁ~♪♪♪楽しきは尽きないものですね(笑)♪♪♪



Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪