原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 欧風カレー GAVIAL(ガヴィアル)

イメージ 1

イメージ 2

 神保町はカレーの街・・・なんていうけれど、私が通うのは3軒。ボンディー、共栄堂、そして今回お邪魔した・・・ガヴィアル♪♪♪


 お店お店で頼むカレーは決まって居りまして・・・、此方のお店ではミックス・・・海老とアサリとチキンのカレー♪♪♪これが超極上にマジで美味い(笑)♪♪♪なんでこんなに美味いのか??ですが他のお店ではまず見かけない(ボンディー除く)この組み合わせ♪♪♪


 それにしても・・・この欧風カレーの美味しさ、なんとか自宅で再現出来ないかなぁ~???やっぱり市販のカレールーを使っていては難しいのかなぁ~???誰かぁ~・・・ヒントをください!!!!



欧風カレー GAVIAL(ガヴィアル)
東京都 千代田区 神田神保町 1-9 稲垣ビル 2F

03-6273-7148
年中無休(年末年始除く)
11:00 ~ 22:00
※神保町7番出口を出てすぐの書店の2階です。