原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(観音堂裏) グリルグランド

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

 浅草と云うと・・・はるか昔は江戸時代頃からの歓楽街、その名残が今も残る老舗の飲食店。そんな中で、洋食の老舗が此方の『グリル・グランド』さんです。

 ずいぶん昔に通い詰めた事も有りましたが、最近はすっかりご無沙汰。合羽橋に調理用具を買いに来たついでに、ランチに伺ってみました。

 久々でしたので、チョッと上から目線と云いますが・・・お店の力を確認するにはシンプル料理と云う訳で、ポークソテーを注文♪♪♪ランチタイムはサラダとコーンスープが付いてくるのですが、此れがまた美味い♪♪♪お義理で付いてくるとは思えぬ美味しさです♪♪♪

 さてさて・・・肝心のポークソテーは・・・すげえ美味い!!!!肉は柔らかく、脂は甘くソースと凄く合う♪♪♪思わず一口食べて、こりゃ凄い!!!とチョッと感動♪♪♪此れが老舗の力と云うものかぁ~♪♪♪昨今、こんなに美味いポークソテーは食べた事が無い、これぞ正に洋食の精華と云う事なんだろうなぁ~♪♪♪♪

 はぁ・・・こういう味を知って仕舞うと、また通いたくなってしまうなぁ~(笑)♪♪♪♪



グリルグランド(grill GRAND)
東京都 台東区 浅草 3-24-6
03-3874-2351
日曜日、月曜日、祝日休み
昼:11:30 ~ 14:30(L.O.13:45)
夜:17:00 ~ 21:30(L.O.20:30)
※言問い通りの裏、浅草観音堂裏交差点を北に2つ目の交差点を左折