原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

イメージ 1

 これもまた大晦日のお話。夫婦で大晦日の横浜散策の途中、ティーブレイクに黄金町のストラスブルジョアさんに寄って来ました♪♪♪嫁はサンマルク、私はチーズケーキです♪♪♪

 以前うかがった時には無かったチーズケーキ♪♪♪チーズケーキ好きな私としては注文せざるを得ませんね(笑)。
 真ん中の黄色いのはレモンの風味♪♪♪ベリー系のソースも合うけど、レモンもまた良いですね♪♪♪程良い酸味とチーズの相性は抜群に美味しいですね♪♪♪

 今回も嫁は気に入ってくれて、自称美食家としては一安心です(笑)♪♪♪



Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2

TEL/FAX 045-315-2692

火曜日、第1・3月曜日休み(HP要確認)

10:30 ~ 19:00

※黄金町と日ノ出町と中間ぐらいの距離です。