原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 ShiNaChiKu亭

イメージ 1

 横浜でラーメン食べると云うと、私は基本は3軒、横浜駅の維新商店、東神奈川のら~めん夢、そしてこちら反町のShiNaChiKu亭です。

 いつもは特しょう油ラーメンを注文して居ますが、久々に特塩ラーメンをチョイス♪♪♪いやぁ~・・・美味いね(笑)♪♪♪ただただそれだけです(笑)♪♪♪突出はしてないけど、スープ、麺、チャーシュー、ワンタンが私には丁度良いんだなぁぁ~(笑)♪♪♪

 美味かったけど、ラーメンの華はやっぱり醤油ですね(笑)。次回は醤油のラーメンにしよう(笑)♪♪♪



ShiNaChiKu亭
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 2-15-14 ヒルトップ反町

045-316-6315

月曜日・火曜日休み

平日:11:00 ~ 15:00

土日、祝日:11:00 ~ 21:00