原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

 超久しぶりに・・・浅草の『フルーツパーラーゴトー』さんへ行って来ました。

 この時期のお目当ては、『イチゴ』か『紅マドンナ』か『ラフランス』です。この中で・・・もっとも旬の時期が短いのが『紅マドンナ』ですので、これを注文しました。
 柑橘類のパフェっと云うと???って思う方も居るかもしれませんが、此れが実に美味い♪♪♪紅マドンナ自体がとってもジューシーでぷりぷりで、何というかゼリーを思わせる食感♪♪♪

 自家製のオレンジのアイスに紅マドンナのソースのマッチングが素晴らしく・・・、酸味が少なく甘みの強いこの柑橘類のパフェは実に美味い♪♪♪あっと云う間の完食です(笑)♪♪♪

 次回は・・・3種のイチゴのパフェだな(笑)♪♪♪



フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。