原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 以前・・・此方で生チョコのショートケーキを頂まして、あまりの美味しさに吃驚しました。たまたまお店のFBで久々にショーケースに並んだことを知りまして、早速遠征です(笑)。

 お店に入ると・・・ショーケースにしっかり並んでおりまして、先ずは一安心。逸る気持ちを抑えつつ、コーヒーと一緒に注文♪♪♪

 そして・・・先ずは一口・・・、うぅ~ん・・・美味い!!!ずっと食べたいと思っていた気持ちフィルターを取り除いても、相当美味しい!!!
 チョコレートケーキってお店によっては、如何にもお子様向けって感じも有りますが、これは大人の御馳走♪♪♪勿論、子供も絶対に美味しいと思うな♪♪♪

 生チョコクリームが、チョコ入りのスポンジケーキが美味し過ぎて・・・イチゴの酸味と甘みもこれにピッタリで・・・いやぁ~、ホントに全く素晴らし過ぎて、滂沱の涙(チョッと大袈裟かな(笑))

 何はともあれ・・・、食べたくて仕方が無かったケーキを頂けて、大満足です♪♪♪



Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪