原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘(青葉台) PUISSANCE(ピュイサンス)

イメージ 1

 久々に・・・ふらりと寄ってみると、タルトタタンは有りませんでした。まぁ、季節物だし仕方が無いかぁ~と云う訳で、次のお気に入り『サヴァラン』をチョイス♪♪♪

 うん・・・いやぁ~、何と言いますか・・・正に正統派のサヴァランですね(笑)。上に載っている生クリーム、洋酒ヒタヒタのブリオッシュ、中のカスタードクリームこれが混然一体となると誠に美味♪♪♪

 いやぁ~、美味しいねぇ~♪♪♪大人のサヴァランです♪♪♪


PUISSANCE(ピュイサンス)
神奈川県 横浜市 青葉区 みたけ台 31-29

045-971-3770
木曜日休み
10:00 ~ 18:30
※藤ヶ丘駅から国道246号線を超えて、ひたすら歩きお寺の前を通り墓場の隣です(笑)。