原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

旗の台 BumBumBlauCafe(ブンブンブラウカフェ)

イメージ 1

 旗の台の・・・お洒落系ラーメン屋さん、かき氷も有名らしい・・・。醤油ラーメンの全部乗せ1,200円を注文。美味しかったけど、1,200円だと思うと・・・かなり高い*1

 味は最近流行の味で、正直に書くと・・・美味しかったけど、別に並んでまで食べる味では無いなぁ~。ミシュランで★だったらしいけど、相変わらず★の基準が解らないなぁ~。

 ラーメンとしては・・・★を取ったり、雑誌に紹介されたりして騒がれる程の味では無い!!!したがって行列してまで食べることは無い!!!と云うのが率直な感想です。

 少なくとも、私は此処の味を求めて再訪と云う事は無さそうです。


BumBumBlauCafe(ブンブンブラウカフェ)
東京都 品川区 旗の台 3-12-3 J-BOXビル2階
TEL:03-6426-8848 / FAX:03-6426-8848
月・火・木・金・土 12:00~15:00 /18:00~23:00
日・祝日 12:00~16:00
水曜日休み

*1:+_+