原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

 週に1度・・・最近は忙して10日に1度位のペースに成ってますが、大門の『のもと家』さんへ行って来ました♪♪♪
 お客さんは・・・『厚切りロースかつ』を注文している方が、結構いましたが、私は其処までの元気が無いので、普通に160g+海老フライ1本追加でオーダー♪♪♪

 ふぅ~♪♪♪やっぱり・・・美味いねぇ~♪♪♪何も付けなくても・・・脂が美味い、肉が甘い・・・中がうっすらピンクで程良い揚げ加減も最高♪♪♪それを塩や薩摩醤油をチョイ付けし、茎ワサビをチョイのせしてご飯と一緒に放り込む幸せは諸行無上(笑)♪♪♪

 昼は激混みだけど・・・、夜はすんなりと入れるのもポイント高いですねぇ~♪♪♪次回はカツ丼にしようかなぁ~♪♪♪楽しみ楽しみ♪♪♪


のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F

03-6809-1529

日曜日休み(土曜日はランチのみ)

11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:00(L.O.19:30)

芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ