原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

高田馬場 オーガニック・ラーメン 道玄

 池袋を散策した帰り・・・日頃の運動不足の解消に、新宿まで歩いてみました。途中、高田馬場でランチタイムとなりました。

 それじゃ・・・ラーメンでもっと思いまして、混んでる店も嫌だし、休日なのに並ぶなんて耐えられない。
 だけどチェーン店はもっと厭だ!!!と云う訳で、美味しい割にはソコソコ空いて居る此方『道玄』さんを思い出して行って来ました。

イメージ 1

 休日のランチタイムでしたが、席は適度に空いて居て・・・ふらりと入るには丁度良い(笑)。此方のお店はオーガニックラーメンで、ローストビーフが売りでして、早速それをチョイス♪♪♪

 見た目通り・・・美味しいラーメンなんだけど、なんとなくローストビーフの美味しさで、普通のラーメンを包んでいる様な気がしなくもないです。
 まぁ、十分に美味しいラーメンの範疇に入るけど、ローストビーフの美味しさの方が勝っている感じかなぁ~・・・。

 何はともあれ・・・、美味しいランチを頂けたのでそれは満足♪♪♪あと、浅鉢の所為か冷えるのが速い・・・此れが改善されれば良いのになぁ~・・・。


オーガニック・ラーメン 道玄
東京都 新宿区 高田馬場 4-10-14 IMAビル1F
03-3365-1378
11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:30
不定
※早稲田通りを小滝橋の方へ、マクドナルドの手前で左折して60m位行くと右手に在ります。