原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大山 Matériel(マテリエル)

イメージ 1

 商用で久々に板橋の大山商店街へ。サクッと用事は終わり・・・。たっぷり時間も有りましてと云う事で、久々に『マテリエル』さんへ♪♪♪此方のショートケーキが天下逸品に美味いと思うけど、新作のチョコレートケーキが出ていたのでソレをチョイス♪♪♪

 食べ易いと書いてありましたが、正にその通り!!!チョコレート美味しさはそのままに口当たりが優しく、こりゃ素直に美味い♪♪♪と云う感じです。
 チョコレートケーキと云うと、お子ちゃま向けの如何にもっと云う感じからチョッとカカオが前面に出過ぎているなぁ~・・・大人だ(笑)と云うのも珍しくないけど、超丁度良い(笑)って感じですね(笑)。

 わざわざ拙宅から遠征する程では無いかもしれないけど、やっぱり此処のケーキは外れなく美味しいなぁ~♪♪♪


Matériel(マテリエル)
東京都 板橋区 大山町 21-6 白樹舘壱番館1F
03-5917-3206
水曜日休み
10:00 ~ 20:00