原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

 休日、特に日曜日に美味い豚カツが食べたく成ると・・・必然的にお店は限られて来る訳でして・・・。その中で適度に空いており、美味しく、馴染んだ店・・・と成るともう池上の『燕楽』しか有りませんね(笑)。

 そう云う訳で、ランチにロースかつ定食を頂きました。安定した・・・いい意味で古典的な美味しさ♪♪♪
 今風の凝ったり、色々と嗜好を凝らしたモノでは無く、王道の『The 豚カツ』と云う風格ですね(笑)♪♪♪適度な歯応えと、溢れる旨み、小鉢も洒落てはいないけど、安定した美味しさ♪♪♪何だかんだと・・・良いお店です(笑)♪♪♪


とんかつ燕楽
東京都
大田区池上6-1-4

03-3754-8243

月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)

昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30