原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

小川町 ポンチ軒

イメージ 1

 嫁が神保町に所用が有って出て来ていたので、嫁を誘って夕飯に『ポンチ軒』さんへ行って来ました。

 このところ・・・何回か夜ですが混んで居て、入れないことが有りダメ元で行寄ってみたら、すんなりと入る事が出来ました。

 私はカツカレー、嫁は上ヒレかつ定食をオーダー♪♪♪久しぶりのカツカレー♪♪♪やっぱり美味いなぁ~♪♪♪豚カツも美味いけど、カレーも美味い♪♪♪この日は・・・、ご飯がチョイと柔らか目だったので残念でしたが、それを割り引いても実に結構♪♪♪カツカレーだけで見たら、都内で一番美味しいともいます。

 嫁のヒレカツですが、超久しぶりに此方のお店で普通の豚カツを頂きましたが、此方も結構というかかなり美味い♪♪♪

 この美味しさで、メディアでも良く紹介される・・・混むのも止むを得ないのかなぁ~*1


ポンチ軒
東京都 千代田区 神田小川町 2-8 扇ビル1階
03-3293-2110
日曜日休み
ランチ:11:15 ~ 14:30、15:30(木・金・土)
ディナー(水・木・金・土):17:30 ~ 20:30
※小川町5番出口から靖国通りの1本裏手の道沿い

*1:+_+