原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

桜新町 Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)

イメージ 1

 祖師ヶ谷大蔵から調子に乗って桜新町まで(笑)。次のお店は『ビガロー』さん♪♪♪お店は小さいけど、街の方に愛されてるなぁ~っと云う感じのお店。

 前回は桃のショートケーキを頂きましたが・・・今回はシンプルにスフレチーズケーキをチョイス♪♪♪これが・・・ホッとする美味しさで、なかなかと云うかかなり良い♪♪♪チーズの加減とケーキのフカフカ加減が絶妙♪♪♪

 次回来るときは・・・一番最初に食べたロールケーキにでもしようかな♪♪♪



Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)
東京都 世田谷区 桜新町 1丁目15-22
03-6804-4184
水曜日休み
9:00 ~ 19:00
サザエさん通りに入って郵便局を過ぎて文具屋→ラーメン屋→ビガローです。