原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

町田 八十一番(81番)

イメージ 1

 柿生(或いは五月台)での休日出勤の帰り道、ランチタイムに丁度町田駅に居ましたので、たまにはラーメン激戦地の町田でラーメンを食べて帰るも良しっと云う事で、ネット検索。

 サッパリと塩ラーメンを食べたいなぁ~っと検索していると、此方『81番』と云うお店に行ってみることにしました。最近のオープンした様で、店内はとても綺麗でスタイリッシュな感じです。

 初めてのお店でしたが、とりあえず・・・『特製うま塩そば』1,100円也をチョイス。美味塩と云うだけあって、結構美味い(笑)♪♪♪やや鶏チャーシューがしょっぱかったけど、トータルではGood♪♪♪バルサミコ味玉というのも口がサッパリして良い感じです♪♪♪

 今回は良い感じでお客さんが流れて、待たされる事は無かったけど、次回行くことが有れば・・・結構混んでる予感です。


八十一番(81番)
東京都 町田市 原町田 4-5-18
042-726-2231
水曜日休み
11:00~15:00 /18:00~21:00
※火曜日はランチタイムのみ