原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草橋 丸山吉平

イメージ 1

イメージ 2

 ずいぶん昔に・・・訪問したことが有りますが、チョッと『頭の高い』接客がどうもなぁ~っと思って遠ざかって居ました。

 たまたま店の前を通ると待ち人もおらず、たまには良いか・・・と云う事でランチを頂きました。入口の券売機でメニューを選んで・・・棒ヒレカツ250g 2,500円也をチョイスしました。

 肝心のヒレカツですが、塩で頂きましたが無難に美味い・・・かな。林SPF豚ってどうも旨みが足りないというか・・・。結構レアで仕上げる事が出来るのでそういうのが好きな方にはお勧めなのかなぁ~。
 それと、キャベツに掛けたソースがとても美味しかったかな(笑)♪♪♪お店のお勧めは塩で頂くって事なんですが、その塩がパウダー状に成ってて掛け難かったのは・・・チョッとペケ。

 あとは・・・私の後から3名入ってきたのですが、最後の2名はご飯が無いのでお断り・・・だったのですが、店主の『飯無いよ』で追い返すのには驚きを感じましたね。

 大好きな方も居ると思うけど、息苦しい店内の感じと云い、相変わらず図の高い接客と云い・・・私は好きになれないなぁ~。


丸山吉平
東京都 台東区 浅草橋 5-20-8 CSタワー 107 1F
03-5829-8290
祝祭日、月・火曜日休み、夜間営業は土曜日のみ
11:00~14:00頃、18:00~20:00