原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

京急蒲田 麺場voyage

イメージ 1

 ネットで『冷やしラーメン』が良いと記事を読んで、チョイと行ってみたいと思っていました。たまたま蒲田に用事が有りまして、そのついでにランチで行ってみました。

 うぅ~・・・ん、悪くは無かった・・・美味しかったけど、けど・・・もう一度食べたいか?と問われると、左程でも無いかなと云う感じです。
 女性受けはするでしょうが、男性がラーメン食べたいと云う欲求を満たしてくれる味では無かったですね。

 お店のレギュラーメニューや一押しメニューを食べた事が無いので、お店自体の評価は避けます。

 ちなみに、私が楽しめなかった点として・・・、

①1階のカウンターがペタペタして居た事。
②厨房内が綺麗に見えなかった事。
③折角のガラスの器も脂でスモークされた様にも見えた事。

 やっぱり私には『汚美味い』と云うの感覚は無いです。

麺場voyage
東京都 大田区 蒲田 4-18-1
03-6424-5596
年中無休
11:30~23:00