原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

高田馬場(学習院下) とんかつ とん太

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 先日、丸山吉平でランチを頂きましたが、値段割にパッとしないと云う普通でした。なんとなく豚カツ欲が満たされない私は、翌日は高田馬場の『とんかつ とん太』へ行って来ました。

 夜でしたが、結構混んでまして、お店の外で20分程待ったでしょうか・・・此方のお店では初めての経験です。

 注文は『特ロース定食』2,160円也です♪♪♪いやぁ~・・・待った甲斐が有ると云う美味さですねぇ~♪♪♪どこの銘柄の豚肉を使用して居るかは存じませんが、実に良い♪♪
 何も付けないで食べても美味しいし、擦り胡麻と塩を付けて食べるとなお美味い♪♪♪軽い感じの衣もこの美味しさを引き立ててくれますね♪♪♪

 久々の訪問でしたが、やっぱり此方のお店は美味しいですねぇ~♪♪♪

 此れでお店がもう少し綺麗で接客が良ければ(悪いわけじゃないけど、笑顔が無い)言う事無いのになぁ~・・・。


とんかつ とん太
東京都 豊島区 高田 3-17-8
03-3989-0296
日曜日、月曜日、祝日休み、土曜日は夜のみ
昼:11:30 ~ 13:30
夜:18:00 ~ 21:00
※9月から木曜日もお休みにするそうです。(店内に貼り紙有り)