原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 初めてこの店に来た時、サヴァランを頼んで・・・そのレベルの高さ、美味しさにすっかりお店の虜になった私です。

 お店のFBで『サヴァラン始めました』の告知を見まして、休日出勤の帰りに寄ってみました♪♪♪
 やっぱり・・・美味しい♪♪♪こういったシンプルな基本のケーキが美味しい♪♪♪生クリームと云いリキュールの浸り具合と云い・・・全てが丁度良い♪♪♪

 テラス席で初夏の薫風に当りながら美味しいケーキを頂く♪♪♪GW明けから休み無しで働いてたけど、これで癒されます(笑)♪♪♪



Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪