原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 GWに入って以来、とんかつを食べて居なかったので・・・今夕は絶対に豚カツを食べるんだ!!!っと思い某店に勇んで行ったらまさかの早仕舞い!?

 天長地久有時盡 此恨綿綿無盡期(要約すると、天地は悠久といえども尽きる時が来る、しかしこの悲しみは絶える事無くずーーと続くだろう)はこの事か・・・。
 そんな訳でセンチメンタルジャーニーで池上の燕楽でロースかつ定食(2,200円)を頂きました。

 まぁ・・・正統派な美味しさですね♪♪♪豚カツとは斯くあるべしという冒険もしないけど外れもしない、正道というか中道・・・流石は老舗燕楽の暖簾分けと云う事かな(笑)。

 兎も角、80%位は癒されましたが・・・やはり此恨綿綿無盡期ですね。某店は来週再チャレンジしよう(笑)。



とんかつ燕楽
東京都
大田区池上6-1-4

03-3754-8243

月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)

昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30