原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 美味しいフルーツ・・・チョット(かなりかな??)UPが遅く成って仕舞ったけど、『4種の東京の柿のパフェ』1,230円を頂きまし♪♪♪
 
 荘埜園産の次郎柿+東京紅+東京御所+太秋柿に百匁柿のアイスと柿尽しのパフェですが、こいつがまた絶品に美味いんだなぁ~♪♪♪百匁柿の様な蕩ける様な甘さの柿もまた良いけれど、コリコリ、シャリシャリと色々な食感に色々な甘さ♪♪♪
 
 ふと・・・山口誓子の俳句を思い出すけれど、私の柿を食べる音は誰が聞いてくれたのかな(笑)。
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。