原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1
 
 前回来た時に・・・イチゴのショートケーキが置いて在りました。ただ、その日はショートケーキの気分では無かったので、敢えて別のケーキにしました。
 
 そう云う訳で・・・今回はイチゴのショートケーキと温かい紅茶を注文しました。この日はテラス席でも楽しめる様な陽気でしたので・・・テラス席で頂きました。
 
 こう云うシンプルなケーキはお店の実力がモロに出て仕舞うのですが・・・美味しいですねぇ~♪♪イチゴは結構酸味が強めですが、それがまた良く合って・・・ご機嫌な美味しさ♪♪♪街のケーキ屋さんから、一歩進んだ美味しさだと思います♪♪♪
 
 お店の方のサービスも心地よいし、味良し、サービス良しの居心地の良いケーキ屋さんです♪♪♪
 
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪