原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

綱島 らっきょ&Star

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 すごーく久しぶりに、綱島に在るスープカレーのお店へ行って来ました♪♪♪注文は・・・季節の野菜とチキンのカレー♪♪季節の野菜は春菊と聖護院大根♪♪♪
 
 いやぁ~・・・やっぱり美味しいなスープカレー♪♪♪特に春菊の天麩羅と聖護院大根・・・これが凄く美味しい!!!!勿論他の野菜も美味しいし、いやぁ~欧風カレーも良いけれど、スープカレーもまた良いですねぇ~♪♪♪
 
 夜も遅い時間に行ったのですが、着いた時点で3組待ってました。綱島では出色に美味しいカレー屋さん♪♪♪混むのも宜なるかなと云う事でしょうか。
 
 まぁ・・・兎にも角にも美味しい夕飯でした♪♪♪また来よう♪♪♪
 

神奈川県 横浜市 港北区 綱島西 1-2-9 ゴールデンパーク1F
無休(年末年始除く)
【平日】11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00 【土・日・祝】11:30 ~ 23:00
※事前に電話で予約して行くと、席が取り易く成ります。