原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 欧風カレー Bondy(ボンディ) 神保町本店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 嫁からは『カレーの王子様』とからかわれる位にカレー好きな私です。だた専らは自宅で作る方が多くて、必ずしも外食カレーの経験値は高くないと思います。
 まぁ、それはさて置いて、神保町散策の帰り道・・・夕飯を久しぶりに此方のお店で取ろうかと思い行って来ました。
 
 休日は神保町へはよく来るのですが、お店に行くといつも行列で・・・そのまま帰って来るパターンでした。今回は全く行列も無く、すんなりと入店する事が出来ました。
 
 ビーフカレーも好きですが、私的に此処の一番のお勧めは『チキンカレー』♪♪♪表面を焦がして香ばしい香りのするチキン・カレー♪♪♪
 いやぁ~・・・美味しいねぇ~♪♪♪辛さは中辛、ああぁ~・・・美味いなぁ~・・・♪♪♪まろやかな口当たりのカレーがライスの上に載って居るチーズと融合すると・・・もう美味しさ大炸裂です(笑)!!!
 
 まぁ・・・値段的には・・・常食とするにはちょっとハードルが高いけど、また来よう♪♪♪そう思って仕舞います♪♪♪
 

東京都 千代田区 神田神保町 2-3 神田古書センタービル 2F
03-3234-2080
無休(年末年始除く)
11:00 ~ 22:30(L.O.22:00)