原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

成城学園前 成城アルプス

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 成城学園前は仕事で定期的に通う街です。だいたい・・・月に2回、11時位に来る場合と17時位る事が多いかな。客先で仕事を片付けて行くのは成城アルプスの喫茶室。かれこれ10年近く通って居ますが、いつも頼むのはアップルパイ♪♪
 
 色々と美味しいケーキが有るのですが、此方のアップルパイが私のマストアイテム♪♪♪もうなんて言うのか??洒落ては居ないけど、パイ生地の感じ、中身のリンゴ・・・なんだか懐かしい感じがするけど、古くない感じ♪♪♪紅茶と頂くのがとても合います♪♪♪美味しいなぁ~♪♪♪
 
 此処を目当てに来る事は無いけれど、成城に来て居るなら必ず行きたいお店です♪♪♪
 

成城アルプス
東京都 世田谷区 成城 6-8-1
03-3482-2807
営業時間:9:00 ~ 20:00
火曜日休み