原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

代々木上原 ASTERISQUE(アステリスク)

イメージ 1
 
 久々のアステリスクです。何を食べようか・・・ショーケースを眺めていると・・・『タルト・タタン』が有るじゃないですか!!!『タルト・タタン』好きの私としては注文せざるを得ません(笑)。
 
 早速一口・・・うぅ~ん♪♪完璧♪♪上はカラメルでコーティングして有り、艶々で美しい♪♪♪味もわたし好みのチトほろ苦さの有る嬉しい♪♪♪量も丁度良くて、飽きずに食べれます♪♪♪
 ただ・・・生クリームの量がチョット少ない・・・。私はもう少し生クリームが載って居ると嬉しかったかな。あとは、お店のメニューに紅茶が無い事。リンゴ系のケーキを頂くのに、紅茶が飲めないと云うのは何とも残念です。
 
 まぁ・・・兎にも角にも美味しくも惜しい『タルト・タタン』でした(笑)♪♪♪次回は何にしようかなぁ~♪♪♪楽しみです♪♪♪
 
東京都 渋谷区 上原 1-26-16 タマテクノビル1F
03-6416-8080
月曜日休み
ショップ 10:00 ~ 20:00、カフェ 10:00 ~ 19:00(L.O.)
代々木上原駅の南口から井ノ頭通りに出て神宮方向へ150m程度