原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 美味いカツ丼を食べた後は・・・美味い『生姜焼き』でしすよね(笑)。と云う訳で、翌日またまた行って来ました(笑)♪♪♪
 
 またお忙しい様で・・・ツマミはポテトサラダとサービスで頂いたソーセイジ(笑)♪♪♪此れで黒霧島をチビリチビリとやるのが私の流儀です(笑)♪♪♪
 ある程度お酒を楽しだら・・・、メインの『生姜焼き』を注文♪♪♪生姜焼きとは云っても、実は生姜焼き用のお肉が無いので・・・豚カツ用のロース肉でトンテキ風の生姜焼きを作って頂きました♪♪♪♪
 
 いやぁ~・・・・本当に美味い!!!スペシャル生姜焼き(笑)♪♪♪お肉の甘さと美味さが豚カツ以上にダイレクトに口の中に広がって、正にパラダイス♪♪♪こんなに美味しくて良いのかしら???と云う程です(笑)♪♪♪
 
 はぁ~・・・美味しかった♪♪♪次回は・・・やっぱり『厚切ロースかつ』にするかなぁ~(笑)♪♪♪♪
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:00(L.O.19:30)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ