原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 4
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 好きなお店が繁盛するのは嬉しいけれど、あまり繁盛し過ぎて・・・休憩時間&仕込みの時間が取れないと云うのは大変です。
 
 そう云う訳で、ツマミ系のメニューは停止中でして・・・お通しの『肉味噌』と『ポテトサラダ』それにサービスで頂いた『ソーセイジ』でお酒を楽しみます♪♪♪
 
 〆には東京で一番美味いと思って居る『カツ丼』です♪♪♪カツの美味さ、卵の蕩け具合、汁と御飯のマッチング♪♪♪すべてがパーフェクト♪♪♪隣の席の方も「これはヤバい」と見た目でも美味しさが伝わった様です(笑)
 
 はぁ~・・・見た目通り美味いねぇ~♪♪♪『厚切ロースかつ』も良いけれど、やっぱりカツ丼は美味いねぇ~♪♪♪そう云えば・・・この店に初めて来た時も、『カツ丼」を食べたなぁ~(笑)♪♪♪
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:00(L.O.19:30)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ