原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘(青葉台) PUISSANCE(ピュイサンス)

イメージ 1
 
 今回の注文は・・・お店の名前を冠したケーキ『マダム・ピュイサンス」です。軽いメレンゲの小枝を表面に纏って居りまして、中のナッツのヌガチンと洋酒の香クリームが凄く対照的です。
 
 肝心のお味は・・・良いですねぇ~♪♪いかにもフランス菓子と云う感じですが、温かい紅茶との相性も抜群です♪♪♪
 
 はぁ~・・・美味しかった♪♪♪だけど・・・この時期、私には『タルト・タタン』だなぁ~♪♪♪次回は林檎のケーキを頼もう(笑)♪♪♪
 
神奈川県 横浜市 青葉区 みたけ台 31-29
045-971-3770
木曜日休み
10:00 ~ 18:30
※藤ヶ丘駅から国道246号線を超えて、ひたすら歩きお寺の前を通り墓場の隣です(笑)。